事例紹介

日本現実化戦略研究所の評判、久家邦彦さんの講座に参加してわかった真相

日本現実化戦略研究所(まる現)の久家邦彦さんが開催している「ZOOM集客満席法」に5月から参加しています。

「ZOOM集客満席法」はZOOMというオンラインミーティングツールを活用し、どなたでも簡単にビジネスができる方法を学べるスクールです。

日本現実化戦略研究所(まる現) 評判 久家邦彦さん

私は、ライフワークとして「潜在意識で成功する方法」のセミナーをゼロからスタートするので、どうしたら形にできるのだろうかと悩んでいました。

私自身の、『ライフワークを早く軌道に乗せたい気持ち』と、『失敗したくない気持ち』で、誰に師事したらいいか迷っていました。

そんな時、私の知人が久家邦彦さんの評判を聞き、先に学び始めたのです。

そこで、2〜3ヶ月知人の様子を見ていました大丈夫そうだったので、私も安心して参加しました。

そこで私が、実際に日本現実化戦略研究所で開催している「ZOOM集客満席法」に参加した立場で、評判の真相を書かせていただきます。

何か参考になれば嬉しく思います。

日本現実化戦略研究所には複数の講座があります

知人の参加がきっかけで、飛び込んだ日本現実化戦略研究所開催の「ZOOM集客満席法」。

その本講座に参加して初めて知ったことがあります。

それは、日本現実化戦略研究所ではビジネスの加速に役立つ情報をたくさん公開しているということです。

日本現実化戦略研究所(まる現) 評判 久家邦彦さん

その中でも目を引いたのは、久家邦彦さんはビジネをする上でマインドセットを大切にしておられることです。

しかも、「ZOOM集客満席法」では、なんと希望者にはそのマインドセットについても惜しみなく教えてくださっているから驚きました。

もちろん、私もビジネスマインドセットの特典講座にすぐに参加しました。

私自身が「潜在意識で成功する方法」を伝えたいと思っていたので、久家邦彦さんの考え方にはとても共感できました。

実は私は8年間、別のビジネスを行なってきました。

今も継続していますが、その間さまざまな出会いや別れがありました。

悲しいこともたくさんありましたが、その都度悲しみや苦しみは何かの教訓をつかむチャンスだと思うことにして前向きに活動してきました。

久家邦彦さんのビジネスマンドセットの話を聞いて、その考え方は間違いではなかったと確信でき、本当にうれしくなりました。

ビジネスマインド(潜在意識)をわかっておられる方が、「ビジネスの集客」から「Zoomセミナー開催まで」の流れを教えてくださっているとわかり、本当に心強く思います。

私は高額セミナーに参加するときに、ネットで評判検索することは一切なく、自分の直感に従うタイプです。

今まで一人だけ300万円のセミナーで相性が合わない講師がおられましたが、それ以外は今まで参加した高額セミナーは、どの講師もとても素晴らしい方々でした。

その中でも、久家邦彦さんはピカイチだと思います。

行き詰まったときに相談すると、画面の向こうから飛び出してくるのではないかと思うほど真剣に相談に乗ってくださいます。

あなたが、

・何か人様のお役に立つ、質の高いコンテンツをお持ちなら
・それがオンラインセミナーで可能なら

日本現実化戦略研究所で開催している「ZOOM集客満席法」はぴったりだと思います。

日本現実化戦略研究所の各種講座は、どなたもどうぞとオススメはできません。

日本現実化戦略研究所の評判にマイナスに働くかもしれませんが、あえて書かせていただきたいことがあります。

それは、日本現実化戦略研究所の各種講座が誰にでも勧められるかというと、そうではないということです。

たくさんのセミナーに出ていると、似たような話があり「知っている」と思ってしまいがちです。

しかし、「知っている」と「できる」は全くの別物。

知っていても行動しなければ、結果が伴わないのは当然です。

教えていただいたいことをコツコツ地味に行動しなければ、望む理想像に近づくことはできません。

そのため、『参加しさえすればなんとかしてもらえる』という【依存体質】の方はやめたほうがいいかもしれません。

また、どの講座も料金の何倍も価値がある濃い内容の上、その量も盛りだくさんです。

それらの内容を実行するには、時間も労力も必要ですし、頭もシャッフルする必要があるため、本気の覚悟が問われると感じるからです。

できない理由、やらない理由を探し、何事も先延ばしする傾向がある方には向かないのではないかと思います。

少なくとも、日本現実化戦略研究所の各種講座に参加するときは、依存体質の方、先延ばし傾向がある方は慎重に判断なさることをお勧めします。

きつい書き方になっていたら申し訳ありません。

素直に行動するからこそ「結果」が猫のシッポのように後からついてくるのだ、と私は思っています。

日本現実化戦略研究所の各講座は、こんな人に向いています。

逆に、日本現実化戦略研究所の各種講座は、こんな人に向いていると思います。

・本当に自分の商品やサービスは価値がある良いものだから、本気で伝えたい人
・在宅で仕事する仕組みを構築したい人

には、とても価値があるし役に立つと思います。

理由は3つあります。

実は久家邦彦さんはすごい実績をお持ちだから

一つ例を挙げれば、久家邦彦さんは以前私も参加した「ジェームス・スキナー」さんのセミナーに400人集客した伝説をお持ちとのことです。

久家邦彦さんの情熱が半端ないから

何がすごいかと言えば、久家邦彦さんは相談者が決断できる巧みな質問をしてくださることです。
そのため、相談者は本当の自分が何を考えているのかが明確になり、やるべきことがスッキリ見えてきます。

サポートが充実しているから

初めてやることは、ほんの些細なことでもわからないことがあると思考が停止してしまい動けなくなってしまいます。
ありがたいことに、日本現実化戦略研究所の各種講座は思考停止してしまった時に、いつでも相談できるように受講者一人を数人でサポートする体制が組まれています。

私は今までたくさん高額セミナーに参加してきましたが、こんなにサポートが充実している講座は、日本現実化戦略研究所さんが初めてです。

まとめ

ここまで述べてきたように、日本現実化戦略研究所の評判はネットで調べることも大切だけど、セミナー&説明会などに参加して自分の目や耳で確かめたほうが、より早く「適・不適」を判断できると思います。

ただし、依存型の方、先延ばし体質の方は慎重に検討してください。

何事も行動しなければ結果に繋がりませんから。

https://katahiraetsuko.com/archives/2545

逆に、人の役にたつコンテンツをお持ちで住んでいる地域やセミナー会場の都合に縛られずにオンラインセミナーを開催したいなら、早く参加したほうがいいと思います。

2019-07-09 | Posted in 事例紹介