イベント, 事例紹介

潜在意識をクリーニングして本当の自分と対面

潜在意識をクリーニングして本当の自分と向き合えました!!

こんにちは!片平です。

最近『アナトミー・トレイン』という本を購入しました。(^^/

最初のページの1行に目が釘付けになりました。

なんと書いてあったか!

「あらゆる体の行為は精神の行為である ーby William Alfred」 (・・)…

これを見て、あなたは
どう思われますか?
どう感じますか?

「あらゆる体の行為は精神の行為である」

あなたが
その通りだと思われるなら
このまま先を読み進めてみてください。

ここ数年、治療家の皆さんから
体も病んでいるけど心も参ってしまっているお客様が
増えてきているというお声をよく聞きます。

そんなお客様の体だけでなく
心を元気にする方法があったら教えて欲しい
というお声も多々寄せられるようになりました。

実は私自身も、
30代から自律神経に支障をきたす
激動の人生を生きてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
結婚もせずシングルマザーとなり
1人で仕事しながら子育てをし、
親の介護も経験しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

書いてしまえばたった3行です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
結婚もせずシングルマザーとなり
1人で仕事しながら子育てをし、
親の介護も経験しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ほらね、たった3行です。

でも、この
たった3行で現される部分に
自分の20年以上の時間を捧げてきました。

・相談する相手もいない
・お金もない
・育児や介護で自由に動く時間もない

なぜ?

そんな中にあって
おかしくなってしまわず理性を保ち
自分のドロドロの気持ちを整理できたか?

もちろん
おかしくなる一歩手前だったことは
白状します。

だから、様々なことをしました。

そして今になって・・・

「心を助ける何かができないか?」

と相談されている自分。

私自身は
20年以上の歳月をかけて苦労した脱出方法を
誰でもできるようにするにはどうしたらいいのだろう?

それが半世紀を生きた私の
次の課題・考えるテーマになっていきました。

・自分はなぜ生まれてきたんだろう?
・1度きりの人生なら、後悔しない生き方って何だろう?
・本当に今の延長線上の生き方で自分は満足なのだろうか?

そんな疑問を感じる方が、
自分自身の潜在意識と対話して
本当の自分の考えに気づいていただくのに

なんどもセミナーを開催しました。

セミナーでは

・心を見つめるワークをたくさんしていただきます。
・潜在意識とは何かをなんとなく感じていただき
・だんだん深い部分にアプローチできるようになっています。

ただ、
どなたも慣れていないので
潜在意識を探求する旅は意外と苦しいです。

一人だと、
行き詰まってしまって
突破口が見つからない方も多いです。

なので、
フォローメールでサポートすることもあります。

それをヒントに、参加者はジタバタします。

大いにジタバタしていただき

大声で泣いたり
笑ったり、怒ったり ・・・ 色々していくと

色々、色々思い出します。

さらに
ワークを繰り返していくと

小学校の頃の純粋で
綺麗で透明な自分を取り戻すことができます。

この度
毎日真面目に実践していただいた方より
嬉しいお便りが来ていますのでご紹介します。

彼の悩みは一言でいうと
「本当の自分の声に従うことができない」
というお悩みでした。

ーーーここからーーー

自分を探求するワーク等、
今まで考えたこともなかったです。

自分の
消し去ってしまいたい過去も
引っ張り出して洗濯機に入れました。

まだ、お会いしたことのない片平先生に
重大な過去の過ちも聴いていただき、
心が軽くなり本当に感謝しています。

正直、
10歳以前を振り返るのは
結構苦労しました。

苦労のお陰で、
今まで考えたこともなかったことを
考えられたのは私の財産です。

その財産が
自分史を書く決意をさせてくれました。

「乳ガンとアスペルガー」
と言うタイトルで小説を書いています。

夫がアスペルガーゆえに
妻を乳ガンにさせてしまったこと、

良い嫁を全うしよう
とした末に病に倒れた物語を、
書いて世に出そうと思っています。

妻も
「乳ガンやアスペルガーに
 対する認識を広めるために、
 絶体あんたが頑張るべきや」
と応援してくれています。

そんな、偉そうに
世の中のたくさんの人に啓蒙しよう
なんて事は考えていませんが、

自分自身の総括にもなると思い、書いています。

恥部をさらすことにはなろうと思いますが、
もう人の視線など気にする必要はない
と決意ができました。

そんな勇気をいただけたのが今回のDVD講座でした。

次は
自分が助ける方にまわらなくてはと思います。

今年は
「片平先生イヤー」にしようと覚悟を決めました。

パーフェクトLifeDVD講座の開始、
パーフェクト整体は中村先生と田代先生のプレセミナーに参加して、
田代先生の本塾に入門も決めました。

そして7月には直接、
片平先生にお会いできる…
こんな光栄なことはありません。

ちょっと興奮ぎみで片平先生に
色々な「私の本質」を聞いていただき、

お会いするとき、
少し恥ずかしいような気もしますが、
7月のセミナー楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

ーーーここまでーーー

なんと言いましょうか? 潔いですね。

今まで彼は家庭で
夫婦喧嘩が絶えなかったそうです。

妻は夫の至らない部分を責める。
でも、
夫はその意味が全く理解できない。。。

お互い辛かったでしょうね。
その結果「ガン」を発症してしまう妻。

切ないですね。

でも、
パーフェクトLife初級DVD通信講座に参加され
3ヶ月ほどで全てをクリアされ、

今度は
人のために何事か為さん
と決意して立ち上がる!  すごいことだと思います。

私は20年もかかってようやくできたことを
さっさとクリアして前に進むなんて素晴らしいですね。

彼の人生が明るくひらけていきますように!
心より祈念いたします。

                 えつこ

〓追伸1〓

もし、あなたも
自分の人生に嫌気がさしていたり
苦しくて二進も三進も行かないなら

「パーフェクトLife初級DVD通信講座」がお役に立てるかもしれません。
https://katahiraetsuko.com/perfect-life-beginner/

〓追伸2〓

本文中にあるセミナーはこれです。

売上数字にとらわれずに年商3000万円を作るセミナー

このセミナーは、今回が最後です。ごめんなさい。

理由は、
セミナー形式より皆様のニーズに合わせて
個別セッションを行った方が、早く各人の
お悩みから抜け出せるとわかったからです。

なので、今後このセミナーは
必要かもしれないと私がを感じた時に
開催することになります。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

2017-07-14 | Posted in イベント, 事例紹介