片平悦子のつぶやき

ハワイ通信-6「潜在意識と瞑想」

こんにちは!えつこです。

ハワイは常夏の島です。

たくさんの方が永住したいという気持ちがわかる気がします。幸い私は暑い所は苦手なので、雨が降ったりジメジメする日本が恋しいですが。そんな私でも、朝晩は快適でいつも窓を開放しておけるし、ハワイの環境はどんどん好きになっています。

約6ヶ月ハワイにいますが、その間、日本では寒い冬を迎え、桜が咲き、ゴールデンウィークも過ぎ梅雨が近づいているのが、感覚として分からなくなっていて6月後半に一時帰国して体が順応できるかちょっぴり不安もあったりします。

マッサージ学校の実習では、一般の方々を、安い料金でマッサージさせていただくのですが学生は、もちろん無料で施術させていただくスタンスです。たまにマッサージ後にチップがもらえることもあります。ワイキキにある学校なので、お客様は8割くらいは観光に来た日本人。チップの習慣がない日本人からチップをいただけたら、嬉しすぎて「バンザ〜〜〜イ」って感じです。単純ですね。

さて、学校で15分くらいあるお昼休憩は、同期だけでなく先輩たちもいるので情報交換の場です。

そこで1冊の本を貸していただきました。

返してしまったので、タイトルは覚えていないのですがその本はまるで私のために書かれたかのようでした。貸してくれた彼女は、自分は読んでも全くできないけど、えつこさんにぴったりの気がすると言っていました。読み進めると、それがなんと瞑想の本だったのです。

早速、日曜日を待って自室にこもり、本に書いてある順序で瞑想してみるとああ、なんと嬉しいことでしょう! もし、これが本当にできるようになったら自分の浄化だけでなく、患者さんのエネルギー浄化もできると思いました。

まさしく私が求めていたものでした。

そして、その瞑想を続けるうちに見えないエネルギーを動かせるようになってきました。

どんな感じかというと、施術していてなんとなく気が滞っているところからの訴えを感じるんですね。そこで、それを本に書いてある方法やあんな方法やこんな方法や、なんとなくこうしたらいいんじゃないかなという方法で解除すると【あれま!びっくり】の結果が!

ここまで読むと、私が最後の仕事として何をしたかったかご存知の方はピンと来たでしょ?

そうなんです。

整体は肉体を調整します。でも、その肉体も最後は焼かれてしまいます。あの世に持っていくわけではありません。

あの世に持って帰れるのは霊体や魂という部分です。

もうここでついてこれない人もいるかもしれませんね。

でも、幽体離脱等の霊的体験がたくさんある私からすれば、ただの事実だから仕方ありません。そんな考え方の私ですから帰結は目に見えています。

整体の最後に行き着くのは、肉体はもちろんですが、霊体や魂を綺麗なものにすること! だからずっと、どうすればそれができるのだろうと試作を続けていたんです。

それも、一部の霊能者や特殊能力を持った人しかできないのであれば、一般人は特殊能力を持ったその人に従うしかなくなります。困ったときに相談し助けてもらい。。。困ったときに相談し助けてもらい。。。繰り返すうちに、いつしか自分で考えなくなり、気づくと自分の人生を相手に委ねる形になるとしたら、それはすでに自分の人生を自分で歩いていないのではないか? そんなことを考えるようになりました。

もちろん、そういう選択をした方は、「自己責任」ですからそれでいいのです。

試練を自分で解決したい!

でもそうでない人もいるはず。私も自分の人生は自分で歩きたかったです。

「どうしてこんなに苦しいんだろう?
「なぜこれほどの試練がやってくるんだろう?」

これらが人生の課題だとしたら。自分で解決したら実力がつきます。誰かにやってもらったらそれはカンニングして解決したのと一緒なので実力にはなりません。だから、本当に人生の問題を自力で解決する人の手助けをしたい!そう願っていました。

そして、どうしたら自分の問題を、自分の力で切り開けるのだろう? きっとその方法があるはず。ずっとそう思って探していたのです。ゆっくりですがそれは完成に向かいつつあります。

今回の本の内容も、貸してくれた彼女は「私は全くできない」と言っていました。彼女と私で何が違うのか?それはたった一つです。

自分の潜在意識を見つめ、潜在意識をクリーニングしているかどうか?

もうこの時点でわけわかんないですよね。

そこで3年間の研究・実験期間を経て、これなら潜在意識の中でブツブツ否定的なことをつぶやき自分にブレーキをかけているものを外し、少年の頃の無邪気でワクワクした感覚を取り戻せるとわかったのでそれをDVDにしてあります。

DVDでは、潜在意識のからくりや、どうやって自分を苦しめるマイナスの感情を体から出すのか等説明しています。また、慣れない方は、そのマイナスの感情さえ引き出せないので、71日間にわたりサポートメールを送らせていただいています。それをコツコツ実践していただくと、自分の本音・本心をあぶり出す仕組みになっています。

もちろんDVDを見ただけ、メールを読んだだけでは何も変わりません。

「自分で頑張ってみる。」
「なんとかして人生を明るく変えたいからDVD通り実践するよ!」 という方には朗報だと思います。どなたも楽したいのでそんなの需要がある気もしませんが、昔の私のように苦しくてメソメソしていて突破口が欲しい方に届いたらいいなと思っています。

世の中にはたくさんの人生を変える秘宝が存在します。

その一つが瞑想です。

ですが、、、

グチャグチャ、ゴチャゴチャの潜在意識のまま何を想い、何を瞑想したところで、潜在意識のグチャグチャ・ゴチャゴチャに飲み込まれるだけです。

経験的にそれがはっきりわかっておりますので、世の中に出ている様々な自己啓発の方法や瞑想法などを試してもダメなときはお役に立てると思っています。なにせ、自分がその潜在意識グチャグチャ・ゴチャゴチャのタイプだったところから抜け出すことができた張本人ですから。

関心があるなら騙されたと思って購入して実践しててみてください。末期ガンと一緒でもうどうしていいかわからないくらい切羽詰まっている人の方が必死で実践してくださるので活路が開くようです。くれぐれも実践する気のない人は購入しないでください。お金の無駄使いになりますので。(^^

今後やりたいこと

私はしばらくは日本とハワイを行き来しますが、帰国して日本に落ち着いたら、私が掴んだ潜在意識の世界を瞑想を通して、関心ある方と分かち合いたいと思っています。だから、探していました。

私自身は今まで、膨大な時間をかけてやってきたのでだんだんできるようになりました。でも、初学者がスーッとできる瞑想方法はないのだろうかと探していたのです。それが日本にいるときは見つからず、ハワイに来て手元に届くなんてちょっとびっくりです。

私の人生の最後の仕事として、見える肉体の治療だけでなく、見えない潜在意識や霊体、エネルギーの浄化も使命として残っています。

縁ある方々が、今世でも幸せで、来世でも幸せになるには肉体だけでなく霊体・エネルギー体の浄化も必須です。なぜなら、相手の本当の幸福を願うなら死んで持ち帰れる霊体こそキレイにしておく必要があるからです。

この瞑想をするには、自分の潜在意識を少なくとも自助努力によって浄化しておく必要があります。その瞑想方が知りたいと思う方はまず何としても下記DVDで潜在意識をクリーニングしておいてくださいね。

では今日もすてきな日をお過ごしください。♩

片平悦子

2017-06-14 | Posted in 片平悦子のつぶやき