片平悦子のつぶやき

アラモアナショッピングセンター3分

こんにちは!片平です。

昨日(2016年10月17日)
ハワイに到着後
ヘトヘトになってステイ先へ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-23-29-06

そこは
Liliha(リリハ)
っていうところなんだけど

9月上旬に
1週間ほどハワイに滞在して
ハワイの仕事どうしよう?!って
情報収集しにきました。

その時
ホームステイしたのが
リリハでした。

私はここの夜の雨と
ずっと吹きつける風が
とっても気に入っています。

ほら、ハワイって
カラッと暑い!!
というイメージじゃないですか?

田舎者の私は
少なくともそんなイメージ
しかありませんでした。

ところがどっこい、
この風と雨が大好きに
なってしまいました。

実は日本にいる間に
たくさんの業務を詰め込みすぎて
かぜをひいていたので、

力が出ず昨日は
到着後すぐにダウン。

今日2日目になってようやく
仕事場のあるビルへ

ここは
日本人観光客なら
どなたでも1度はやってくる

アラモアナショッピングセンターから
徒歩3分(慣れていれば2分もかかりません)
のところにあるビルです。

img_0052

郵便物がたくさんあったので
持ち帰り、ゆっくり解読せねば。。。(><;

とそのまえに
隣のビックリドンキーでお買い物

img_0054

そして
ようやくハワイについて
丸1日が経過して食事ができます。

img_0055

私は何しにハワイに来たのか
今考え中です。

ではこの続きはまた次回。

2016-10-19 | Posted in 片平悦子のつぶやき