片平悦子のつぶやき

わ〜い!嬉しいな〜〜!!

今日、
自信探求セミナーを受けたい
という女性から電話をいただきました。

小さい頃から
喘息があってあと一息というところまで
来たところで、ヨガを始めたとのことです。

そのヨガで、呼吸の大切さを知り
女性セブンに載っていた私の特集記事
「背中呼吸」にピンときたと言っておられました。

さらに
スリーインワンというセッションを受けて
喘息や体の辛さが、小さい頃の記憶と
つながっていることがわかり

それを自分で見つけられるのが
自信探求セミナーではないかということで
連絡をくださったそうです。

「結局、全ての答えは
自分の内側にあったんですね」

そうおっしゃった彼女は、本当に素晴らしい!!

jisin-lp-img-a3

だって
今でこそ偉そうなことを言って
潜在意識の使い方をお伝えしている私ですが、

私自身も
40歳過ぎるまでずっと

人生がうまくいかないのは
親のせい、貧乏のせい、と
常に自分以外のせいにして生きてきたからです。

若くて、全ての答えが内側にあると気づき
自ら改善しようと考える方がおられるのは
本当に嬉しく、日本はまだまだ明るいぞと感じました。

同時に、自分のセミナーの価値も
しっかり伝えようと改めて感じました。

実はいま、
新しくDVDと通信講座を準備中です。

実は、私のスクールの
ターゲットとして考えている方は

ビジネスをしていて
そこそこうまく行っているけど
自分の人生に疑問を感じている方です。

でも、実際には
先ほどの電話を下さった女性のように

体の苦痛や
人間関係の課題を通して
人生の疑問に立ち向かおうとする方もおられます。

1ヶ月近く前には、
結婚をとろうか仕事一途に行こうか
決めかねては結論が出せず、

たくさんの自己啓発セミナーを受けている
40代前半の女性と話する機会を得ました。

もしかしたら
私の提供しているコンテンツは
ビジネスしていない人にも十分役立つ内容なので

その肝の肝の部分を
DVDや通信講座にすれば、

お一人でも
自宅にいながら

相当潜在意識の深いところまで
自分で自分を見つめることができます。

誰にも頼らなくても
自分で自分を変えることができる
というわけです。

そんな形で、お役に立つことができたら
もっともっとたくさんの方々に知っていただいたり
悩める方の本当の自分探しの役に立てます。

『う〜ん! そうなったら嬉しいな・・・』
と思い、DVD製作の準備に
目を白黒しながら奮闘しているところです。

いつまでも
チャレンジすることがあるって幸せですね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-13-31-26

『あ〜〜 ! うれしい〜〜 !!』

幸せの仲間がどんどん増えますように!

片平悦子

※スリーインワン、初めて聞く言葉ですぐ
検索してみました。
いろいろあるんだなと思いました。

2016-09-22 | Posted in 片平悦子のつぶやき