福の神に愛される方法

『福の神に愛される方法』片平悦子著

福の神を呼び寄せて幸運体質を手に入れるために、心のお祓いをしましょう!というと怪しい気がしますか?あなたがうまくいかないのは、貧乏神に取り憑かれているのが原因かもしれません。

でもね、貧乏神はあなたが引き寄せているだけで、それと同じ方法で福の神を引き寄せることができるんです。そのカラクリさえ知ってしまえば!それがわかった時私は『な〜〜んだ!貧乏神とお友達だった私なら、福の神を引き寄せる力がバリバリあるんじゃん!!』と歓喜乱舞。

シングルマザーで子育てと介護に明け暮れた…心身ともに辛く苦しいどん底の状態から抜け出し、年商2000万稼ぐ整体師になりました。そのノウハウを世界中に広めたくて塾を始めたら、なんと4年でワクワクして3つの組織を運営できるようになった著者が教える、幸せな豊かさを手に入れる方法。

Amazonでのお買い求めはこちら
(KADOKAWA/中経出版 2015/6/19)

片平悦子の福の神に愛される方法

あなたは自分のことをこんな風に思っていませんか?

fukunokami-top-1

・どうせダメな自分だ
・自分に自信が持てない
・本当にやりたいことが見つからない
・何をするにも、つい人の顔色を見てしまう
・やりたいことがあるのに怖くて一歩が踏み出せない

もしそうなら、私の本とセミナーがお役に立てます!

 

実は、以前の私も、自分に自信が持てず悩んでいました。

2000年に、塾をやりたいと言ったとき
私の周りの人は笑って、本気にしませんでした。
fukunokami-top-2
「どうやって???」
「お金もコネも何もないじゃん?」
「見えない技術をどうやって伝えるの?」

全くその通りです。

夢はあるものの、どうしていいかわからず
2011年まで、のどかな福島の田舎で、
整体で生計を立てていた私。

ところが、、、

その田舎のおばちゃんが、3年たってみたら、会社を2つと協会を1つ運営しています。もう、私の周りで笑う人はいません。「そういう運命だったんだね・・・」と、人は言います。いいえ、運命だからではありません。バカ言っちゃいけません。運命の歯車は自分で回すものなんです。でも、難しくはないんですよ。

 

「自分を変えよう!」

そう思ったから、私は自分を変えることができたのです。

fukunokami-top-3
そして、幸運なことに
「潜在意識」を使えば誰でも成功できることを知り、
試行錯誤の結果、使えるようになったのです。

私自身は「潜在意識」をいい方向に活用することで
変わることができました。

だから、以前の私のように、

・やる気はある
・志もある
・でもいくらもがいても…うまくいかない

等々、頑張っているのに、なかなか願いが形にならないとか、
空回りしてしまう方々の役に立ちたいと思うようになりました。

 

私のミッションは
《自分らしく自信を持って幸せな成功を目指す人》
を、そっとサポートすることだと思っています。

fukunokami-top-4

そのための活動したいと思っていたら、出版社さんからお声がかかり『福の神に愛される方法』の本を書く機会をいただきました。整体師の私がマインド系の本を書くなんて通常ありえないことです。なのに、突然電話がなって、話がとんとん拍子に決まったのです。潜在意識のパワーってあったこともない人を動かすんですね。身をもって知りびっくりしています。

以前の私のように本気で変わりたいのに悶々と悩まれる方のために、

本には書ききれなかった独自ワークをたくさん行いながら、より深く自分を知って、大好きな自分を幸福な成功に導く「自信探求セミナー」を開催してしておます。

関心がある方はメルマガ登録してみてくださいね。

メルマガ登録はこちら
☆゜・:,。*:..。o○☆ 老婆心ですが・・・ (=^ェ^=)  ☆゜・:,。*:..。o○☆

私のセミナーが気になる方は、まず本をご覧いただき、あなたの心が求めるものと合うかどうかご確認ください。また、セミナーを受けたいけど、あなたが

『いきなり「自信探求セミナー」はちょいとハードルが高いじゃないの?』
『面識もないし、片平がどんな人物かわからないのに、高額セミナーはちょっとね〜〜〜』

そう思われるのも無理はありません。私も逆の立場ならそう思います。そこで、今回熊本地震支援企画として、新たに「数字にとらわれることなく年商3000万円を作るセミナー」を構築いたしました。(2016/05/07)

このセミナーは、経営者として、金銭的支援ができたらいいなと思い企画しましたので、対象は年商1000万円から3000万円になりたい!と頑張っているけど、『何か《お金》対するメンタルブロックがある気がする!』と、感じている個人事業主及び法人経営者の方です。このセミナーでどのくらい自分の《お金》に対するメンタルブロックが外れるか驚いていただきたいと思います。

私自身が、「清く正しく貧しく生きるのが善人」という思い込みがあった間は、ものはたくさん届くのですが金銭的に豊かになることはありませんでした。でも、「清く正しく豊かに生きてこそ人助けできる善人になれる」とわかってからは、どんどん人生が望む方向に動いてきました。もちろん、金銭的にも豊かになっていきました。だからこそ、《お金》に対してネガティブな感情を持っておられる心清い経営者のお気持ちがよくわかります。

あなたが願うなら、「清く正しく豊かな善人」になりましょう。その方が多くの方を助けることができます。

↓↓↓「数字にとらわれることなく年商3000万円を作るセミナー」はこちらをご覧下さい。

売上数字にとらわれることなく年商3000万円を作るセミナー

 

福の神に愛される方法
(KADOKAWA/中経出版 2015/6/19)
Amazonでのお買い求めはこちら